2013年04月02日

春休みまとめ

4月に入りましたね。
いよいよ新年度が始まります。

長期休暇明けはなんか緊張しますね。
結局春休みは腰痛で机に向かうのが億劫だったためほとんど勉強していません!
大学が始まってから本気出す!!(←いつものパターン)

さて、今日は春休みにあったことをまとめてみます。
続きを読む
posted by ヒル at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

父退職

私の父親が再雇用を終え完全に退職をすることから、家族で食事に行ってきました。
場所はホテルニューオータニ。
高級中華を食ってきました。

100_R.JPG

234_R.JPG

フカヒレの姿煮とかたぶん人生で初めて食べました。
ただ、残念なことに貧乏舌の私にはこれがどれだけうまいのかよく分かりませんでしたw
高級中華の意味なしw

続きを読む
posted by ヒル at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

春ですね

こんばんは。
早くも桜が咲いて春本番って感じになってきましたね。
F1も開幕したし。うん、春ですな。
私の大学の地域は東京に比べると冬が長いので、春が待ち遠しかったのであります。


ちょい前にようやく進級の発表がありました。
もちろん進級!無事2年生になれます。
一方で、そこそこの数の留年者も出ていました。
一緒の実習班だった人が留年してたりして何とも寂しいものです。
4月からの1年でさらにふるいにかけられるんだろうなぁ…恐ろしい。
細心の注意を払って頑張ります。


そういえば国立後期の発表も大体終わった頃ですよね。
今年受かった人はおめでとうございます。
過去にやりとりをした方から合格の報告なども頂きまして、非常に嬉しく思います。
これからお互い頑張っていきましょう。

今年残念な結果だった方には、僕の好きな人生の応援歌を置いておきます。
良かったら聞いてみてください。
ちょっと古いけど、年を取るほどこういう曲が響くようになりますw
落ち込んでる人や元気の無い人も是非。





さて、そろそろカナダ戦が始まるな。
それではまた。

posted by ヒル at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする