2015年07月10日

4年生の夏休み

こんばんは。
先週の金曜日に前期最後のテストがあり、早くも夏休みに入りました。
他大学のことはよく知らないのですが、どうやらうちの大学は休みが長いようです。
今年は8月の最後まで夏休み。
その分?授業がある期間はキツイんですが。

無事に試験が終わったので、実家に帰ったり、再受験仲間と飲み会をしたり、久しぶりにのんびり過ごしています。
ほんとに久しぶりにのんびりです。
ちょうど試験が終わった次の日からツール・ド・フランスも始まりましたしね。
例年になくのんびりテレビ観戦ができるので満喫しています。

2015-07-06 22.30.14_R.jpg


今週末からはヨーロッパ旅行。
友達の結婚式がドイツであるため、久しぶりにヨーロッパに行ってきます。
最近ギリシャ問題でユーロが少し下がっているので、瞬間的な円高に期待している今日このごろw

CBTのための勉強とか、3年後期〜4年前期の復習とかやらなければいけないことは山ほどあるんですが、もうしばらく勉強する気がしませんw
後期になったら本気出すかなぁw
ラベル:4年生
posted by ヒル at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 医学部生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験勉強中、失業保険はもらっていましたか?
Posted by ああ at 2015年07月29日 13:21
>ああさん

コメントありがとうございます。
失業保険はもらっていませんでした。
就職活動しているふりをするのが面倒だと思ったので。
Posted by ヒル at 2015年08月05日 13:23
退職が決まりました。
受験生時代、年金の免除申請などはしてましたか?
Posted by ああ at 2015年09月02日 22:45
>ああさん

退職ですか!
勉強に集中されるんですかね?
頑張ってください!

年金の免除申請はしておりませんでした。
今も普通に払っております。
Posted by ヒル at 2015年09月07日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック