2014年08月06日

夏休み

こんにちは。
8月に入り暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、余りある時間をのんびりと過ごしておりますw
去年の夏休みは、夏休みの後半にある定期試験のため、夏休みもそこそこに勉強生活でしたが、3年生の今年は基本的に夏休みの前に試験がすべて終わっているため、夏休みは丸々フリータイムです。
大学の友人たちともちょこちょこ遊びに行ったりして、なんだか平和な毎日を過ごしています。

2014-07-29 15.02.03.jpg

海辺をドライブ。

2014-07-31 13.33.55.jpg

2014-07-31 13.39.30.jpg

某県某所のひまわり畑。
思ってたよりも全然広くて綺麗でした。

あとは体幹トレしたり、自転車漕いだり、水泳に行ったりして身体を動かしています。
後期からはいよいよ臨床医学の勉強も始まるので、ちょっとだけこれまでの復習もしたりしています。


気づけばブログを開設してからはや3年が経ちました。
そして再受験のために勉強を開始してから丸4年です。
今から4年後を考えると…、順調にいけば研修医1年目ですね。
最近はどっぷり学生なので、社会に戻れるのか不安ですが、早く戻れるものなら戻りたいw
焦らずのんびりいきますが。
posted by ヒル at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきな学生ライフを送られてますね〜(>_<)
ひまわり畑うらやましいです!
Posted by おなじくアラサー医学生 at 2014年08月14日 11:39
>おなじくアラサー医学生さん

コメントありがとうございます。
ひまわり畑よかったですよ。
お互い学生生活楽しんでまいりましょう。
Posted by ヒル at 2014年08月18日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403272604

この記事へのトラックバック