2014年04月12日

3年生の春

こんにちは。

春になりましたね、というにはあまりにも遅い4月の中旬です。
春らしさを出すためにこの春見に行ってきた桜の写真でも貼っておきます。
58_R.jpg
枝垂れ桜綺麗でした。

ということで、お久しぶりです。
今週から3年生の授業も始まり、久々の座学の毎日に身体を慣れさせるのに苦労している今日このごろです。
3年生は一説には「パラダイス」とのことですが、授業は結構ビッチリで今のところそんなにパラダイス感はありませんw
出席を取らない授業もあるので、そういったものをサボればまぁまぁ時間はありそうですが、基本的に授業はサボらない主義なので、あまりそういった恩恵もありません。
課題が少なそうなのが今のところいいところかなという感じではあります。


この春からは去年まで車通学だったところに、自転車通学を取り入れています。片道約10キロなので、まぁまぁの運動量です。
雨の日とか荷物の多い日は車になるかもですが、出来る限り自転車でいってみようかと思っています。

最近買ったのはこれ。
13_R.jpg

長友の体幹本。
これで少し身体を鍛えていこうと思っています。
目指すは腰痛緩和と、疲れにくい身体、および姿勢の改善。
果たして続くか?は分かりませんがw
今年度は健康に生きることが目標かな

ということで、今年度もぼちぼちやっていきます。

最後に、この春医学部合格された方もいらっしゃると思いますし、ダメだった方もおられるでしょう。
今年も合格の報告なども頂きましてありがたく思っています。
ともに頑張ってまいりましょう。

もう1年受験をされる方も、気持ちを新たに突っ走って貰えたらと思っています。
応援しております。
ラベル:3年生
posted by ヒル at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 医学部生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック