2012年12月24日

冬休み

こんばんは。

私の大学はすでに冬休みに入りました。
社会人時代の感覚からすると1週間早く休みに入る感じで、こんなに早く休んじゃっていいの?って感じですが、せっかくの休みなので有意義に使おうと思います。
あくまでも思っているだけなので、無為に過ごす可能性がかなり高いですが…w

とりあえず実家に帰るときには有機化学と生化学の教科書は持って帰ろうかなと思っています。
一般教養のレポートも冬休みの間に書いてしまいたいし。
そう考えるとあんまり時間ないですね。


昨日はある再受験生主催の忘年会へ。
とはいえ参加者は大半が非再受験生の若者達。
あまりきちんと話したことない人ばかりで、アウェーだろうなぁと思っていたら、案の定かなりのアウェーでしたw
お陰で飲むペースが早くなり、結構酔ってしまいました。
だいぶ周りの人に気を遣わせてしまい、反省w


今日はちょっと早いですが大掃除。
水周りの汚れを落として、すっきりしました。
普段あまり掃除しない場所のホコリもとってまぁそこそこきれいになった。
これで新年を迎えられるでしょう。

年賀状の作成も終わったし、明日には東京の実家に帰る予定です。


そういえば今日はクリスマスイブですね。
私は特にプレゼントを贈る相手もいないので、今年のクリスマスは自分へのご褒美に前々から購入を検討していたベッドを購入w

DSC_0246_R.jpg

今まではマットレスを床に直置きだったのですが、脚付きのマットレスに昇格しました。
私は身長が高いので、普通のサイズのベッドだと若干窮屈なのですが、ロングサイズのベッドは殆ど選択肢がないので、結局普通サイズに。
でも横幅はセミダブルサイズなのでゆったり。
ベッドの対角線上に寝ればベッドの長さも問題なしw

これで家具も揃ったし、当分買うものはなさそうです。

では、リア充の方も、非リア充の方もよいクリスマスを。
タグ:1年生
posted by ヒル at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 医学部生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。先日はメールでの回答ありがとうございました。
ご実家に帰られるということで、かなりずうずうしく、突然で申し訳ないのですが、再受験の話を聞きたく、一時間でもよろしいのでお時間いただければと思います。どうかよろしくお願い致します。
Posted by 20代再受験 at 2012年12月25日 17:01
忘年会に参加されたのですか。
お疲れ様でした。

クリスマスも終わり、もうそろそろ一般企業も休暇に入る頃ですね。
少しずつ大掃除をしているのですが、中々思うように進みませんw
頑張ります!笑
Posted by ささみ at 2012年12月26日 11:00
>20代再受験さん

直接お会いしてという意味ですよね?
日程次第ですが可能です。
ひとまずメール頂けますでしょうか。

Posted by ヒル at 2012年12月26日 21:01
>ささみさん

直前で誘われたので飛び入りでの参加でした。
慣れないことはするもんじゃないですねw


大掃除終わりましたか?
家が広いと掃除するのも大変そうですよね。
私は結構適当に終わらせちゃいましたよw
Posted by ヒル at 2012年12月26日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309660856

この記事へのトラックバック