2012年03月27日

これくらい勉強した

部屋にあった参考書を一カ所に固めてみました。
受けた模試の問題とかも入ってるかも。

IMG_0486.JPG

左側の2列がセンター用、右側は2次用です。
ちょっと手をつけて結局やめた倫理の参考書とか、買ってはみたもののやってない参考書も含まれています。
ちなみに同じ色の黄色の奴は全部ジュンク堂のカバーがかかっているだけです。
こうしてみるとセンター用の参考書や問題集の方が圧倒的に多いですね。
あとここにないのは赤本くらいです。

どうでしょう、多いのか少ないのか。
自分としては結構少ない量で済ますことが出来たのかなと思っていますが。

また使った問題集や参考書については徐々に記事にしていこうと思っています。
posted by ヒル at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 医学部再受験を振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、結構色々やったんですね

問題集や参考書の記事は是非参考にしたいと思うので楽しみにしてます(`・ω・´)
Posted by 仮面浪人生S at 2012年03月28日 23:55
驚愕の多さ!

これどうやってやるんですか?
Posted by 哲人27号 at 2012年03月30日 22:34
>仮面浪人生Sさん

自分としてはもっと色々やろうと思っていたんですが、結局時間的にこれが限界でした。

問題集と参考書については早めに記事にしたいと思いますが、如何せん忙しいのと、しばらくネット環境がないと思うので、少し先になるかもしれません。

気長にお待ち頂けると幸いです
Posted by ヒル at 2012年03月31日 20:11
>哲人27号さん

自宅で毎日勉強できる環境だったので、気づいたらこれくらいになっていましたw

とはいえセンター過去問集や、各予備校のマーク問題集は厚みの割にそんなに時間を取るわけではありませんし、メインの参考書と問題集は各科目5冊程度だと思います。

国語に関しては良さそうな参考書を片っ端買っていたので、ちょっと多いですね。
Posted by ヒル at 2012年03月31日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260469745

この記事へのトラックバック