2012年03月13日

後期終了

後期試験受けてきました。

手応えとかは合否が出たらにします。

これで今年の受験も終了ですね。
後期試験受験者の方はお疲れ様でした。

ぎりぎりで滑り込めるかどうか。
はたまたもう1年か。

約10日後の発表までだらだらしたいと思います。


posted by ヒル at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 2012 2次試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験お疲れ様でした^^

ヒルさんのブログに励まされて、自分も1年間頑張り続けることが出来ました。

「ありがとうございました」という感謝の気持ちをコメントにしてお届けするぐらいしか、今の私にはできませんが。

これからもブログの一ファンとして、ヒルさんブログにアクセスし続けたいと思います。


そして。

やっぱり同期になりたいッスね!

信じてます^^
Posted by Man次郎 at 2012年03月14日 18:56
>Man次郎さん

コメント頂けて光栄です。
Man次郎さんに見ていただいているとは思っておりませんでした。
私の方も勉強の合間にMan次郎さんのブログ拝見させて頂いておりました。
ともかく合格おめでとうございます!
医学部生になってからのブログにも期待していいます!

本当に同期になりたいです。
でも結果がどうなれ、これからもブログは続けていきますので、よろしくお願いします。

あ、合格者のリンクに加えさせて頂いてもいいですか?
Posted by ヒル at 2012年03月14日 22:40
いやいや、とんでもないッス!

あんなふざけたネタブログを見ていただいていたなんて、こちらの方が恐縮ですよw

いつか何らかのご縁があったら、一度交流を図らせていただきたいと常々思っていたことが今日念願叶いました、誠に嬉しい限りです^^

ってことで、相互リンクという形でお願いします。
Posted by Man次郎 at 2012年03月14日 23:13
>Man次郎さん

こちらこそコメント頂けて大変嬉しかったです!
私もたまにはネタ的なブログ書きたいと思うのですが、いかんせんセンスがないものでw
勉強させて頂きますw

相互リンクありがとうございます。
Posted by ヒル at 2012年03月15日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック