2012年03月07日

2012年前期試験結果

落ちました。

試験前は落ちたら運がなかったと思える云々と書きましたが、やっぱり悔しいものです。

試験後怖くて見られなかった回答速報を見てみましたが、おそらく理科が取れなかったのが敗因です。

試験中の時間のなさと、問題の難易度からの焦りでじっくりと問題に取り組むことができませんでした。
また昨年度は物理選択者が圧倒的に有利だったためか、今年の問題は物理難化、生物易化であったことも多少逆風になっていたと思います。


ともかく本番の精神状態はやはり模試とは別物ですね。

まぁ色々考えてもしょうがありません。
まだ後期試験もありますので、開き直って受けてきます。

posted by ヒル at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012 2次試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい先ほどまで前期落ちたショックで後期もうやめようかなと思っていたのですがなんとか立ち直りました

頑張って後期受けることにします 正直小論は苦手なんですが頑張ってみようと思います



Posted by 仮面浪人生S at 2012年03月07日 20:51
>仮面浪人生Sさん

最後まで頑張りましょう。可能性はありますから。

私は後期も普通の学科試験です。
頑張りましょう!
Posted by ヒル at 2012年03月08日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256170608

この記事へのトラックバック