2012年01月15日

2012年センター試験自己採点の結果

2012年センター試験の自己採点結果です。

まずは、受験された皆様お疲れ様でした。
私は本当に疲れ果てました。
もう出来れば2度とセンター試験は受けたくないです。

と、こんな前置きなんて誰も興味ないと思いますので、早速ですが、自己採点結果を晒していきたいと思います。

地理B :97

国語 :147(50,18,29,50)

英語読解:194
リスニング:48
英語総合:193.6

化学 :100
物理 :97
数TA :100
数UB :75

計:809.6/900(89.9%)

ほぼ9割。

良い科目と悪い科目の差がはっきりと出ました。


いろいろと感想など、別の記事で書きたいと思います。
posted by ヒル at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012センター試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぼ9割で目標達成おめでとうございます!!

ヒルさんの普段の二次力ならきっと大丈夫だと思うのでこれからも二次試験に向けて頑張ってください!!

僕も目標とする点数はなんとか取れたのでお互いに頑張りましょう

ところで数学2Bは難しすぎですよねww
Posted by at 2012年01月16日 10:19
コメントありがとうございます。

2次試験であとは力を発揮するのみですね。
お互い、残り1ヶ月強頑張りましょう!

数2Bは難しかったですねぇ。
私は三角関数で止まって動揺してしまい、完全に失敗してしまいましたw

Posted by ヒル at 2012年01月16日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246308911

この記事へのトラックバック