2012年01月02日

駿台センター試験プレテストの結果

2011年度 駿台センター試験プレテストの結果です。

IMG_0479.JPG

767/900(偏差値:65.7)

自己採点-7点。
数学と英語でマークミスがあったようです。
7点はでかい。
本番も気をつけないと。

判定はほぼB。
ただ、あまり参考にはならないと思います。

志望校に記入したところの分布を見ると、偏差値68以下にどっと人か固まっています。
ここらへんの範囲の人と戦う事になるわけですね。

画像追加(2013年3月6日)
2013-02-26 11.36.25.jpg

2013-02-26 11.36.43.jpg





さて、話は変わって、センターの過去問をあらかた解いたのですが、ここにきて国語がやはりやばそうです。

古い年度の問題から新しい年度へと解いていって、まぁ8割くらいは取れるかなという感触を得ていたんですが、2010、2011を解いてみたら6割台の大ブレーキ。
私は古漢から先に解いていくのですが、古漢で時間がかかり過ぎて(その割に出来ていない)現代文も時間不足というパターンです。

2009年までの問題を解いた限りでは、古文漢文は結構いい感じで取れるようになってきたなと思ってたんですが、ここにきて一気に突き落とされた感じです。
たまたまだといいんですが、おそらくそんなことはなく、一気に自信喪失してしまいました。
本番で爆死の予感がビンビンします。。。

あと約10日かぁ。
出来ることは少ないですね。
やるだけの事はやって、本番に臨みたいとおもいます。
最後まで頑張ります。
posted by ヒル at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 模試〜結果〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243874868

この記事へのトラックバック