2011年12月18日

駿台センタープレ

さて、本日受けた駿台センタープレの自己採点です。

会場は明治大学和泉キャンパス。
あえて、大学の会場を選びました。
本番のイメージを高めるためにです。
リスニングも個別音源方式を選択。

さてそれでは自己採点結果です。

数TA :74
数UB :82
物理 :91
化学 :88
英語 :182
リス :44
地理B :95
国語 :164

計:774/900(86%)


はい、戦犯は完全に数学ですね。
合計156とか笑えない…。
最後の最後のマーク模試でやらかしました。
難易度的にというか分量的に難しかったと思いますが、ちょっと崩壊し過ぎですね。
数1Aは平面図形がほぼ壊滅。
数2Bは時間が足りなくてベクトルが終わらず

本番もこんなんだったらどうしよう。


英語も難しかったです。
読解で間違えるとは。
選択肢が判断しにくいものでした。
センターは大抵間違いの選択肢は豪快に間違ってるので、ちょっと参考にはならないかもです。


理科は出来たつもりが出来てないいつものパターン。
疲れて集中力がなかったのかも。

国語は簡単だったので、これくらい取れて当然かなぁ。
本番でもこれくらい取れれば。
いつも足を引っ張る古文が満点だったので、いかに難易度が低かったか分かります。

地理は簡単でした。
間違えたのが悔やまれる。


ああ〜とりあえず疲れました。

とにかく、センターまであと4週間、頑張りましょう。
posted by ヒル at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 模試〜感想〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
経歴を見ていて自分とすごく似ていたので、コメントさせて頂きました。センターまで後3週間ほどですが、お互い良い結果でると良いですね。
リンクフリーということですが、リンク張らせて頂いて構いませんか?一応断っておこうと思いまして。。
Posted by 医学部再受験 at 2011年12月21日 21:14
>医学部再受験さん

コメントありがとうございます。
いよいよ近づいてきましたね。
お互いベストを尽くして頑張りましょう!

はい、リンク貼っていただいて構いません。
私も後ほどリンク貼らせて頂ければと思います。
ブログも拝見させて頂きますね。
Posted by ヒル at 2011年12月22日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック